DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/11(金)   CATEGORY: 日記
最近は・・・
最近、戦場の絆というゲームにちょっとハマってます。
ガンダムのゲームなんですが、最近よくCMされてるやつです、はい。ゲーセンにあるやつな
それで、友達に誘われて5月半ばから始めたんてるんだが面白い^^

これがもう面白くて面白くて、毎週土曜日の1回ペースで行ってるwwww
しかし1回、500円!・・・・・高いおおおお
1ヶ月で2~4万くらい浪費^^

まあ、ストレス発散にいいからいいんだけどね><
んで、今日も行ってきた、今日はすげえ楽しかった。乱戦最高!
ちなみに、わしはジオン軍です、はい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ざいふぁーぶろぐ. all rights reserved. ページの先頭へ
