DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/30(金)   CATEGORY: 未分類
今日、カラオケに行ってきた。
半年ぶりぐらいにカラオケに行ってきた。
結構レベル高かったですね、私はそうですねえー

よく歌詞間違えてましたw
あれ?ここ忘れたとかかなりありましたねw

でもかなり楽しかったんでよかったです。

後、リンク追加します。グラナドエスパダやってるリア友です。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 真の歌声を手に入れる方法×力強くかつきれいな高い声を取得する方法
ありあんす 2009/02/01(日) 15:44
彼らは、歌唱力のなさ、高い声が出ないに悩んでいたんです。現在時刻表示 現在残りわずかとなりましたおかげさまで100部完売いたしました。近所のボイトレやカラオケ教室等にたまに通っている。実は、これらの方法は全て誤った方法なのです。このマニュアルの提供者、  [続きを読む]
Copyright © ざいふぁーぶろぐ. all rights reserved. ページの先頭へ
