DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY:
絵チャ会だよー
絵チャ会行ってきました。
土曜の夜9時からやってる絵チャ会に行ってきました

今回はブリーチ祭りです

capture8.png


今回はですね~、縦分割です
んで、一番左がみなまs 「涅マユリとロリ」
左から二番目が光緑s 「石田雨竜」
三番目がこーs 「ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク」
一番右がわしです 「藍染惣右介」


みなまs は途中から手を抜いてたみたいですが立体感がバリバリ伝わってきます
      俺はこういう絵好きだぜー

光緑s  もうね、なんていうかね次元が違います^^ 
      神のような絵ありがとうー

こーs  すんごいがんばってたよなー。一番時間掛けてたし、乳がいいです。はい
     もうやめれーと言いたくなるぐらい描きこんでてすごく綺麗な絵だ^^

わし   わしはねー、すんません藍染の髪の色が若干違うんです
      後、藍染は目が細めなんで描きにくかったよw




感想
全体的の今回は非常にLvの高い絵チャ会だったと思います。
皆さんの絵を見て学ぶ所もありましたし、そういう意味でもとてもよかった


















裏絵ちゃ、またやろうね。
すごく楽しかったですw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こー | URL | 2009/02/09(月) 10:42 [EDIT]
おつかれー
描くの遅くてすまんのぅ・・・
もうちょっと早く描ける様に頑張るわ

裏絵チャw今回は結構酷かったわw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ざいふぁーぶろぐ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。