DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY:
土曜日の絵ちゃ
土曜日の絵ちゃです
etya5.png

左上 みなみけ、ケイコとリコ        みなまs

左下 マリア様が見ているから 松平瞳子 光緑s

右上 テイルズウィーバーより 幼いジョシュアとジョシュア こー

右下 FFⅦACよりクラウド・ストライフ わし

みなまs 上手いですね、特にケイコの目を小さいのにすらすら描いてるのが凄かったです。
      後、ロゴもいい感じです

光緑s  だいぶ描き直しされたましたが、描きだしてから完成までが早かったです、一番早かったん     じゃないかな? 

こー   すげえ綺麗ぞ、時間かけてる分完成したら非常に綺麗な絵が仕上がる。いいね

わし   クラウド、なんか少し感じというか不陰気が違いますがw まあ、クラウドです



ではまた今週の絵ちゃ会でお会いしましょうー

絵ちゃは見学とか普通に来てくださって構いませんので、リンクから気軽にきてください。
[ TB*1 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みなま | URL | 2009/03/02(月) 22:27 [EDIT]
お疲れ様です。
初コメです。

毎度楽しい絵茶会で感謝しております。

もっと人が来れば楽しいですね!

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/10/26(金) 15:48
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © ざいふぁーぶろぐ. all rights reserved. ページの先頭へ
